
炭水化物を3週間抜いても痩せないので、テリヤキを食べてしまいました。運動が必要なのか悩んでいます。
3週間くらい炭水化物抜いてるのに、全然痩せない!!
それなら食べた方がマシじゃん!
って事で気になってたテリヤキの辛いやつ買ってみた。
運動なしじゃやっぱり痩せないのかなぁ…。子供生んでプラス5キロは残ってる…
- くまくまくま(5歳6ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント

lala
出産すると筋力が凄く落ちますよね😓なので中々戻らないみたいです😰

伊織
見当違いだったらすみません。
わたしの妹が炭水化物抜いていても痩せずに悩んでいたら、
体質的(?)に脂質制限の方がいいとトレーナーさんに言われてそのようにしたら効果出ていましたよ〜!
向き不向きもあるのかもしれません🤔
-
くまくまくま
なるほど…!脂質なんですね!どんなものがあるのか調べて見ます👍👍
- 6月9日
くまくまくま
ほんとショックです😱1人産むたびに残ってしまって…😭😭😭
はやり運動しないとダメですかねぇ😵😵
lala
私も一人目の産後整体行ったら糖質抜いてインナーマッスルを鍛えてくださいと言われましたが。
無理です😇😇😇笑笑
くまくまくま
糖質ですね!インナーマッスルかぁ😵😵無理ですね😱どうやったらインナーマッスル鍛えれるのか…😱