※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園着いたと思えば、朝髪結ぶって言ってなかった?てスイッチ入って何…

保育園着いたと思えば、朝髪結ぶって言ってなかった?てスイッチ入って何もかも嫌になって泣き喚き数十分
ゴムなんて取りに行ってらんないしそんなわがまま聞いてられないし、何聞いても何も言わないからわけわからない、そんなんでこっちもイライラするし怒鳴りたくないのに怒鳴っちゃうし
他の子と比べるのもよくないけど、同じクラスの子達は嫌々もせず自分の準備もちゃんとしてばいばいってしてるのに、いつになったらちゃんとしてくれるんだろ
もう来年には年長さんなのに、朝はほんと言うこときかない
帰りは帰りで抱っこー、園内で帰らず遊びまわるの繰り返し
朝からイライラして仕事きてって、精神面ですごい疲れる

普段は優しくていい子なんだけど
スイッチ入るとほんっとにダメ
こんな時みんなどうしてるの教えて
ちゃんと話も聞いて、今はできないって言ったりしてるけど、最後は私は怒るしかできなくてもうダメな親って思うし思われてるのかな

コメント

はじめてのママリ

大変ですね😓
私の子はまだ小さいからイヤイヤ期がわからないのですが、読んでいると本当おつかれさまですって思いました。
ご自分の時間も取ってどうかたまには休んでください。
毎日お疲れ様です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月だと、まだまだ天使ですよね❤️
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 6月10日
かなん

うちも保育園に着く直前にこのゴムじゃない😠って怒りはじめて、取りに戻るのはムリ!っていうと号泣…
スイッチ入ると何もかもイヤになって手がつけられなくなります。
育て方間違えたのかな…ってこっちが泣きたくなる時あります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭
    ほんと泣きたくなりますよね😭
    育て方間違ったなって、思ってしまいますよね😢
    機嫌取りでお菓子あげる、とかそういうふうにしてきたので、もうなんか失敗したなって思います😭

• 6月10日