※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
妊娠・出産

明日予定日だけど、おしるしなし。3300g超えてるから早く産みたい。同じように不安な方いますか?

明日予定日なのに、おしるしすらありません😭
2人目だから早く産まれると思ってたのにー💦

先生にも前回言われたけど、
明日は新月でみたいだから出てきてくれるかな?😭

すでに3300gこえてるから早く産みたい、、

陣クスやり尽くしたし、
毎日声かけてるんだけどなー。

昨日から胎動大人しくなったから、そろそろかな😭

1人目は予定日の早朝破水からの次の日促進剤で産まれました!


同じようにソワソワしている方いらっしゃいますか?😭

コメント

Saya

私も予定日が明後日ですが、
全くです😩
日に日に胎動は少なくなっているのに、、、
私も同じぐらいの大きさなので早く産んでしまいたいです😑笑
ただ、上の子2人共、40w4dで産まれたので、今回も予定日超過かな、、と諦めモード入ってきちゃってます笑

お互い陣痛待ちながら、出産頑張りましょう🥺

  • M*

    M*

    大きいと早く産んでしまいたいですよね😭
    わたしも諦めムードはいってます😅

    お互い頑張りましょう!!✨

    • 6月9日
みいも

明日から39週です私は152センチなのに赤ちゃんは同じく3000ごえです。
気が立ってるしずっとソワソワしてます。日に日にしんどくなっていきます🥺

  • M*

    M*

    成長は嬉しいですが、3000gこえるとこれ以上は大きくならないでー!ってなりますよね😭
    毎日ソワソワで検索魔になってしまいます💦
    精神的にも疲れちゃいますよね😅

    • 6月9日
ママリ

私も明日が予定日です!

全然生まれそうにないです😭

  • M*

    M*

    上の子も同じくらいですね☺️
    産まれる気配なさすぎて、本当に産まれるのか疑ってます🤣笑

    • 6月9日