※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 u-
サプリ・健康

福岡市城南区あたりで虫歯治療が上手な歯医者を教えていただきたいです。

福岡市城南区あたりで虫歯治療が上手な歯医者を教えていただきたいです。

コメント

ママリ

早良区ですが、、
早良区野芥の、こが歯科クリニック

妊婦の歯科検診後に小さな虫歯治療を3回通ったのですが3回とも10分で終わりました!

ただ、妊婦の歯科検診で通い始めたのでフロスの使い方とか、検査など自然な成り行きで何回も通わせられそうになりました。

あと何回通わないと行けないの?と思ったので、虫歯の治療だけお願いして他の治療は断りました!

もし、u-さんに親知らずがあればお話しがあるかもしれません。

•  u-

u-

お返事ありがとうございます😊

治療が10分で終わるのは早くて良いですね!

親知らずあるんです😭
    通院回数はなるべく少ない方が助かりますね💦

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

私の場合、3回とも女性の方で、ピタリ10分で終わりました☺︎

親知らずは、産後半年くらいを目処に治療できたらいいですねーってことで、住所に葉書送りますっておっしゃってました!直接電話が掛かってくることは無さそうです!

その場で断りづらくても、受付の事務員さんに言われるか、お電話でキャンセルでもいいと思います。

一応、歯医者さんの裏側には駐車場があります。
    産後ベビーカーで来る、とかの相談もしていいとおっしゃっていたので旦那さんに見てもらったりが難しいのであれば、一度確認された方がいいかもです😊

城南区へ最近引っ越したばかりで、城南区の回答じゃなくて申し訳ないですがご参考までに!

• 6月9日
(^^)

油山観光道路沿いの糸瀬歯科は腕がいいと思います😊

•  u-

u-

お返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 6月14日
れお

虫歯治療では通ってないですが、田隈のたぐま歯科に通ってます。キッズスペースもあるので、子供と一緒に診てもらってます😄

•  u-

u-

お返事が遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    キッズスペースがあるのは助かりますね✨
    参考にさせていただきます!

• 6月14日