※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

みてね、のアプリ利用してるのですが犬用のアルバムも別で作りたいので…

みてね、のアプリ利用してるのですが犬用のアルバムも別で作りたいのですが2つ切り替えたりする事ってできないんですかね?

他にみてねみたいなアプリでオススメあったら教えてほしいです★

コメント

みてねでお子様を追加する項目があるので、そこにワンちゃんの名前で登録してみるのはどうでしょうか🐶?

• ♡

コメントありがとうございます★

追加する所あるのですね!見てみます☺️

相手の家族の方には犬は関係ないので通知とかいかなければいいのですが😃

• 6月9日

退会ユーザー

家族設定から追加できます!
    通知はたしかけっこう細かく設定できた気がしますが、、💦あれ、コメントかな、?

曖昧ですみません😢

• 6月9日
さわ

子供の名前追加はできるんですが、年齢や性別入れるだけで、どの子がこの顔の子とかの設定はできないと思います😢
わんちゃんの写真だけ公開範囲を夫婦のみにするしかないかなあ…。