※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

旦那が出産前に頼んだお土産を忘れたことで、自分のために何もしてくれないと感じて悲しい。

完全なる愚痴です。

コロナ禍1人で里帰り出産しました。
出産前に、食べたいお菓子があって、旦那が実家に来る時に出産頑張ったご褒美にとお土産に頼みました。
他にも数点、うちの両親へのお土産など頼んだのですが、私が頼んだお菓子だけ忘れてました。
聞いたら、頼んだこと自体忘れてたみたいでした。

そのこと自体は小さなことなんですが、今、自分が何一つ自分のためには出来ない中、出産前と何一つ変わらない環境の中過ごしている旦那さんが
そんな小さな望みひとつも叶えてくれないんだな、と思うと悲しくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家のお土産…実家のお土産…と気を張ってたら忘れてしまったのかもしれませんよ!
ご出産おめでとうございます!大変な時期ですが、休める時にゆっくり休んでお身体大事にしてください!お疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

もっかい来るとき、絶対買ってきて!!!!!と言います(笑)