※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉市緑区で乳児でも通いやすい眼科と耳鼻科を教えてください。ネットで情報が不足しています。

【眼科と耳鼻科について】
千葉市緑区で乳児でも通いやすい眼科と耳鼻科はありますか?(;_;)ネットで探してもあまり出てこなくて困っています。よろしければ教えて下さいm(__)m

コメント

ゆう

市原のうるいど南は遠いですか?
鎌取からは20分くらいでしょうか。
いちはら耳鼻科は、ネットで予約できて先生も優しいです。

千葉市中央区在住で、普段は近所の耳鼻科ですが、いちはら耳鼻科は耳垢などピンセットでささっと取ってくれ予約もできるので行くことがあります。

眼科はわからずすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちはら耳鼻科、初めて聞きました^ ^ネットで見てみましたが、病院も綺麗で駐車場も広めで行きやすそうですね!
    教えて下さりありがとうございます😭✨

• 6月12日
まめこ

鎌取耳鼻咽喉科にお世話になっています。混んでいたり、受付の方がぶっきらぼーだったりはしますが、乳児だと女医さんがみてくれて、とても優しいし看護師さんも手伝ってくれます!!
眼科は忍足眼科(おしたりがんか)という誉田と鎌取の間だにある眼科さんがとても良かったです。こちらも2歳の娘と私が伺った時は、女医さんがみてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎌取耳鼻咽喉科は双葉耳鼻咽喉科のことでしょうか?💡調べてみると双葉耳鼻咽喉科しか出てこなかったので🥺💦
    忍足眼科よさそうですね^ ^色々教えて下さりありがとうございます😭🌷助かります!!

• 6月24日
  • まめこ

まめこ

そうです、双葉さんです!(すみません💦)混んでると案内等は、流れ作業っぽいですが、女医さんがしっかりみてくれますよ!
    忍足さんは確か他の眼科が休みの時にあいてて、子供みて貰えるところも少なく電話してみたら快くみていただけて、すごく対応がいなぁと感じました!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双葉耳鼻咽喉科ですね^ ^ありがとうございます😊✨
    そうなのですね!対応が良い病院のがいいですよね😊🌼近々行ってみようと思います!ありがとうございました♪

• 6月26日