※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園の息子の担任は、名前を呼ばずに笑顔で「おはよー!」と挨拶する。息子は先生が大好きで、毎日会いたいと言う。気にしなくても良いでしょうか?

幼稚園の担任の先生なんですが

息子を送っていくと
名前は呼んでくれないですが
おはよー!と笑顔ですぐかけよってくれます

私からすると
⚪⚪くん!おはよー!が普通かな?と
思うんですが😂

たまに名前を呼んだあとに
おはよー!と言ってくれますが
基本、おはよー!だけです(笑)

でも息子は担任の先生が大好きみたいで
毎日夜に、先生に会いたい!と言うぐらい
好きみたいです😂

あまり気にしなくて良いですかね?



コメント

Jh

まったく気にしないで大丈夫だと思います(^^)d✨楽しく通えているなら問題なしかと💓

まー

全く気にしなくていいと思います😅

みさ

私は気にしたことありません!

Ⓜ︎

名前呼んでおはよーって普通なんですか?😳
気にした事なかったです😄