※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa🌙
家族・旦那

忘れられない人っていますか?旦那と付き合う前にすっっっごく好きだった…

忘れられない人っていますか?

旦那と付き合う前にすっっっごく好きだった人が居ました。その人とはお互い好き同士だったのですが色々な事情があり、関係まで持ったもののお互い付き合うという一歩まで踏み出せずに、関係を終わらせることになりました。

もう6.7年前の話です。
一緒に居たのは3ヶ月くらいのほんの短い期間です。

その後に旦那と出会い結婚し子供も産まれました。
もちろんその間一度も会っていません。

4年ほど付き合った元カレもいるのですが
思い出すことなんてほとんどなく
そのたった3ヶ月一緒に居た彼のことをよく思い出して
ふと会いたいなぁと思ってしまったり。。。

旦那の事は大好きですし
子供達のことが1番大事なので
もちろんどうこうなる気はありません

皆さんにはそんな人いますか?
人には言えないのでここで吐き出してしまいました😅

コメント

ママ

いますいます❤️
初彼の人は未だに夢に出てきます😂
他の人よりその人との思い出は本当に青春って感じで綺麗なんですよね✨
私にとってはウド鈴木みたいなあの顔も永遠の王子だなって思います笑

けど旦那さんが一番好きだし、私を幸せにしてくれるのも旦那さんなので会いたいとかもないんですけどね❤️

ママリ

私もいますー。
付き合ったのは1ヶ月くらいなんですけどね😂
自分が凄い好きになってその人に告白されて付き合ったのが初めてだったので、舞い上がりすぎて笑
好きだけど好きすぎて苦しかったの覚えてます笑
その後も2年に1度くらい電話がきたりしてましたねー。
やり直したいとかじゃなく、元気してる??とかそんな感じで。結婚してからも旦那と上手くいってない時にLINEしたりしてて、一度会おうかってなったんですが仕事が思ってた時間に終わらなくて結局会わないまま。
夫婦仲悪かった時だったからあの時会ってたら浮気してたかもって思います笑
ここ数年はお互い連絡してないです!
今は夫婦仲も良くて、その元カレの事を思い出す事もないですねー、もう18年くらい前の事です🤣大昔話やんって感じですけど🤣笑

はじめてのママリ🔰

いますよー!🤣
同じく付き合ってないけど
両思いだった人とか
よく夢に出てきます!

やっぱ人って
会ってしまったり
連絡取り始めたりしたら終わりだと思ってます。
それが心の刺激になってしまいますので…🤣
いくら幸せでもマンネリ化はしますし
新しいトキメキとか刺激を求めたくなるものだけど
いかに理性を持てるかですよね!

なので連絡したことありませんし、
既婚者に連絡するような奴なら
いくら気になってても
ハマる前に早めに排除します(笑)