※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

早く産まれて来て欲しいけど予定日近い方がいいなー赤ちゃんのタイミン…

早く産まれて来て欲しいけど予定日近い方がいいなー

赤ちゃんのタイミングって分かってますけど、いつ産まれても8月いっぱいまで上の子の保育園の関係で実家にいるのですが、今週産まれたら帰る頃には3ヶ月なる少し前で
予定日付近の6月の終わりに産まれたら帰る時は2ヶ月なったばっかりです。

旦那の親は自宅に帰った後に会いに来ると思うので、小さいうちに会わせてあげたいな?と3ヶ月なる前か2ヶ月なったばかり小さいうちは全然違いますよね?
その辺気にしますかね?
息子の時はコロナではなかったので産まれてすぐ面会にきてくれたのですが、今回はそれが叶わずです。
私の両親と旦那の両親はまだ会ってないので実家に来るとかはないです。

旦那にラインで上の子の時は産まれてすぐ会えたから幸せだったなーって言っていたので、少しでも小さい時の方がいいのかな?って

コメント

確かに同じ日に同じ体重で生まれたら2ヶ月なったばかりと3ヶ月は違いますが
早く生まれた場合だとそもそも予定日付近と違って出生体重が少ないんじゃないでしょうか?
それでも生まれてからの体重増加は多いと思いますが
小さい状態で会わせたいから予定日付近で産みたいってのは
思い通りの結果にならない気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよねー

• 6月9日