※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、排卵のタイミングがわからず困っています。高温期が遅れたり、ゼリー状のおりものがあったりして混乱しています。排卵の時期を知りたいです。

まだまだ基礎体温をつけたばかりで
つけれてない日も多いのですが
これを見た限り排卵がいつ起きたのか
わからなくて質問させていただきました!
31日にゼリー状のおりものが出ました。
8月10日からの高温期は薬によって
起こしたものです。
排卵したとしたらその次の日か
何日か後に高温期に入りますよね?
それなのに8月20日のとき一番基礎体温
低いのに高温期に入らず最近になって
高温期になってきました。
31日にゼリー状のおりものが出たのに
最近になって高温期が続いてってなると
いつ排卵起きたのかわからなくなってしまいました。
不備が多いですがよろしくお願いします。

コメント

ハニー

こんにちは🎶
9月の生理予定日はだいたいいつ頃ですか??
生理が始まる14日前後が排卵日らしいですよ‼︎☆

  • さや

    さや

    わたし生理不順で生理予定日が
    わからないんです(T_T)笑
    でも先生にはゼリー状の
    おりものが出たと言ったら
    なら13日までに生理が
    来なかったら来てと言われました!

    • 9月10日
  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね‼︎
    31日にゼリー状のおりものが出てるなら9月1日に体温が下がってるので9月1日が排卵日だったのではないかと思います!
    あくまで私の意見ですが…

    • 9月10日
  • さや

    さや

    なるほどですね✨
    御丁寧にありがとうございます💗

    • 9月10日
  • さや

    さや

    でも、排卵って寝てる間に
    起きることが多いんですよね?
    わたしの旦那の仕事上
    夜中にしかできなくて……

    • 9月10日
  • ハニー

    ハニー

    えっそうなんですか?😳‼︎
    それは知りませんでした💦
    初耳です‼︎‼︎

    • 9月10日
  • さや

    さや

    そういうのをどこかの
    サイトで見たことがあります!
    でも、ほんとかどうかは
    わからないですけどね!

    • 9月10日
ロフティ☆

生理のタイミングはいつですか??

このグラフだと8/20が一番低いとはかぎらないです。低温期でも上がったり下がったりがあるので、測定されてない日に低い日があったと思います。

  • ロフティ☆

    ロフティ☆

    薬で高温期にしたというのは8/10とおっしゃってますが、9/10の間違いですか??

    • 9月10日
  • さや

    さや

    いいえ!8月10日であってます👍🏻✨
    今回は自力で高温期になりました!

    • 9月10日