※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
お仕事

共働きで保育園に預けている正社員の方。定時上がりできる職種が知りたいです。職種や勤務時間、手取りなど教えてください。

保育園に預けて共働きをし、なおかつ2人とも正社員の方。どのような職についていますか?保育園のお迎えがあると定時上がりできる職だったり朝はや過ぎないところになると思うんですけどなかなか見当たらなくて。
参考にしたいので職種や勤務時間、手取りなど差し支えなければ教えて欲しいです

コメント

deleted user

今は産休中ですが普通の事務職です!
定時ぴったりに上がってました✨

2児のママ

お互い工場勤務です🏭!!

私は保育所預ける時に時短にしてもらって、9時~16時で働いてます☺️

deleted user

労務管理の仕事しています。
9-18時、コロナ前から完全在宅勤務、月36万+賞与が年180万です🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません💦36万は額面です!手取りだと30くらいになります🤔

    • 6月9日