※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんに対して言いたいことも言えず溜め込んで断ることもあまりでき…

旦那さんに対して言いたいことも言えず溜め込んで
断ることもあまりできないっていますか?

私が現にそうです、
最初からではないです。最初は言いたいこと山ほど伝えて
断る事もちゃんと断ってきました。
それにとにかく素直で負けず嫌い。

けどだんだん旦那が変わっていき
話し合いをしても全て否定から入られて
拒否される事も沢山あったし時々甘えたい時に甘えたら
避けられる事も増えました。

けど旦那は浮気もしないし家にまっすぐ帰ってくるし
休日もお出かけしてくれるし、わがままも多少は
ありがたいことに聞いてくれます。

営みもあります。けど私から求めると避けられる事が多く
だいたい旦那のタイミング。

最近はこの人は好きにできていいな
甘えたいとき甘えれて抱きたい時に抱けて。
もう都合のいい人だ私は。ってマイナスに。

でも前に戻りたい。お互い素直だった頃に。
言いたいこと言い合って喧嘩したいし
尊敬しあいたいし素直に甘えたりしたい。

けどどうしていいかわからないです。
私にもっと勇気があればなって思うんですけど
何だか怖くてもう前に進めないです、

今でも旦那のこと大好きマンだし
ずっとくっついていたいけどこうなってからは
私もしつこく思われる、嫌われるって思って
なかなかできずです、


当たり前に喧嘩なんてもう一年はしてないです。
それくらい話し合いなんてしないし
言いたい事も言えずにきました。

同じような方いますか?
そして私みたいになったけど夫婦仲を取り戻せた方も
いますか?

ちなみに子供が寝てからは旦那はずーっと寝るまで携帯。
YouTube、ゲームしていて会話もなく。
私も携帯いじってしまう始末。

あー😭悲しい!!

コメント

deleted user

いままさに同じようなことで悩んで死にたくなってます(笑)

うちの場合YouTubeでエロいものをみてたんですけど、それ以外はほんとに完璧な優しい旦那なのに...

YouTubeもゲームも消えればいいのに!!って思います🥲

  • ままり

    ままり

    もう死にたくなりますよね😭
    携帯が友達であり彼女なのか?ってくらいずーっと携帯と向き合ってて
    夫婦の時間欲しいのになかなか作れないしでもう悲しいですよね、泣

    本当に私も思います!
    消えて欲しいですよね😭!!!

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんの携帯チェックとかってしてますか??

    不安になったり悲しくなったり悩んでるのはこっちだけで旦那は楽しくゲーム、YouTube、それがまたしんどいですよね💦

    新婚なのにもう疲れました(笑)

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    時々してしまいます😭
    けどクリーンです…。

    履歴に残ってるのはYouTube ゲーム
    たまにAVですね。笑

    きっと相手は何も考えてませんよね
    完全にこっちが追っかけ状態で
    疲れてしまいました😭

    それにだんだん情けない人になってきてもう居るだけで必ずイライラと悲しみのダブルパンチで最近食欲も消えてぼーっとすること増えて話しかけられても気づかないこと増えたりでヤバいです😭2歳差の子供と朝から晩までずっといてその疲れもあるんでしょうけどかなりしんどい…

    新婚なのにそれは辛すぎます😭
    私も結婚してすぐこうなったので
    お気持ちよくわかります😭

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    履歴にAVでてきても怒ったりしませんか?💦

    わかります、すごくわかります😭
    お子さん2人も育てながらのそのストレスは良くないですよね😭💦
    そこまでいくともういつか倒れるんじゃないですか?😰
    男の人って、話し合おうって言わない限り絶対話し合いなんてできないし、こっちがアクション起こさない限りいつもと変わらない日常なんですよねきっと。

    セックスレスなわけでもないし会話もたくさんするし、お風呂だって一緒、休日なんて毎週絶対何かしら楽しいことしてくれる。なのに小さいことがいちいち許せないこっちの心が狭いんでしょうか??🤮

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    私は怒らないですね💦
    旦那がAV見てても特に嫌な気持ちにならず、むしろ笑ってしまいます。
    こんなのが好きなのかよ笑みたいな、?

    倒れるんですかね😭
    けどたまに気を抜くと頭痛が激しくて立ってられず座り込むことは増えました…

    そうなんですよね本当に!!!!
    目の前で泣く事も怒る事も全てないです今。アクションすら起こせないくらい諦めてしまってます。
    イライラした時は態度に出てしまいますが言いたいことは言わず無言でひたすら動いてるだけの私です…
    最近目の前で泣いたと言ったら
    息子が生まれて間もない時に
    会社の付き合いでキャバクラに行くと言われて耐えきれず号泣したくらいです、笑
    それすらもいつぶりに目の前で泣いたのかなってくらいでした。その時はすぐ謝ってきて抱きしめてくれて断るからって断りに行ってすぐ帰ってきました。😩

    それ素敵です。
    私なんて会話も気が向いた時以外無言ですしお風呂なんてもう一年以上は入らないですし…楽しい事もないです😭泣

    やっぱり女の私たちは寄り添ってほしいが勝ちますよね…。狭いとかないと思います。こればかりはお互いの価値観にも関係してますよね、泣

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    怒らないんですね😭すごいです😭

    それホントに危ないと思います😭少しでもいいからゆっくり休める時間取るべきです😭
    イスに座って、飲み物飲みながら深呼吸するだけでもほんの少しだけ落ち着くかもしれないです💦あまり無理せず過ごしてください😭お子さんいらっしゃいますし余計に自分の時間なんてないからストレスたくさんで大変ですよね😩

    このご時世キャバクラに行く会社がまだあるんですか...ドン引きです😓

    新婚だからまだ今はこんな感じなのかもですけど💦
    私の中で夫婦の未来は明るくないです(笑)

    価値観違うんですかね〜😭😭😭

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    でもやっぱり嫌だと思う方が
    たっくさんいると思います…
    現に私も最初の方はそっちでした。
    けどやっぱり自分で抜く時間も
    大事なんだなと分かってからは今みたいな感じです笑笑

    ありがとうございます😭💦!!


    ほんとドン引きですよね…
    旦那はキャバクラ大嫌いなので
    仕方なく付き合いでって感じでしたが流石に私のあの姿見て行けるわけもなくちゃんと断ってくれたのでよかったです😭行かれてたら即離婚でしたねあれは。笑

    諦めないでください😭!!
    本当にここまできて思うのは
    話し合うことがいかにどれだけ大事か胸が締め付けられるほど思い知りました…。何もしないで終わるよりかは当たって砕けて終わった方がよっぽどいいなってことに気づいたので明日から頑張ります😭

    価値観大事です…
    結婚してから価値観めちゃめちゃずれました。笑

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大事なんですかね...😭
    私はまだ無理無理って拒否状態だから受け入れないけど、これからままりさんみたいになれますかね?😭

    確かに離婚案件ですね。うちの場合離婚以前に命なくなるかもしれないです💦(笑)

    いまさっき嫌だったこと、明日伝えてみてもいいんでしょうか🥲
    ちなみに言い逃れできないようにYouTubeの履歴の写真撮りました(笑)送っていいですかね(笑)

    はーーやっぱりそうなんですね😭結婚ってするまでは憧れウキウキだったのにあれれ??こんなのが私の理想??ってなってます😭

    • 6月9日
ママリ

???
旦那さん普通にモラハラ
とかじゃなくてですか?
文章読んでるとそのように見えてしまいますが😵💦

  • ままり

    ままり

    多分モラハラですね。これは。
    私も薄々おっと?っと思ってました

    けどよく聞く酷いモラハラまではいってないです、、
    だからもうどうしていいかわからずです😭

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    あ!そうなんですね!
    本人が薄々そう思ってるならやっぱりそうですね💦

    酷いモラハラの元旦那いましたが、ままりさんの文章と言動が全部昔の旦那に一致していて心配なりました😂

    • 6月9日
  • ままり

    ままり

    どんな感じでしたか?💦
    お聞きしたいです😭

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    話し合いしても全て否定から入られる、自分の意見が全て。意見をいえと言われるのに意見を言うとお前はワガママまだとキレ説教される。
    甘えたい時に甘えたら避けられる、けど向こうはやりたい時だけ甘えてきてその他はゲームかYouTube、会話は無。会話してくるとしたら大抵私をバカにしてネタにした話。
    けど何故か浮気はしなくて
    直帰してくる、仕事の合間にも休憩時間があろうものなら家に帰ってきて私に会いに来る。意味不明でした。

    けど、ままりさんと旦那さんは昔はそうじゃなかったんですよね?お互い言いたいこと言いあえていて、あと1年喧嘩はないそうですね?そこがウチとは違うかなと😭ウチは2日に1回は喧嘩、というか一方的にキレられて3時間説教される。というのがお決まりでした。だから、、よくわかんないです😭

    • 6月10日