コメント
ミッフィ
うちの子も大きめですが、先生には大丈夫な範囲内と言われています😊先生から何か指摘されましたか?されてないなら大丈夫だと思いますよ✨
ミッフィ
うちの子も大きめですが、先生には大丈夫な範囲内と言われています😊先生から何か指摘されましたか?されてないなら大丈夫だと思いますよ✨
「妊娠・出産」に関する質問
女の子の名前(漢字)について。 もうすぐ女の子が産まれます。 名前の響きは夫と話し合って『ほの』にしようと決めました。 しかし、漢字を2択で悩んでます。 (漢字に込めた思いはここでは割愛します) ①穂音(ほの)…
ヒロクリニック NIPT についての質問です。 私たち夫婦には『夫婦同伴』の条件が厳しく、色々と探した結果ヒロクリニックを予約しました。 予約したあと、SNSやYouTubeで認可外や無認可は危険などの内容を見てしまい不…
つわりが7週目目前でなくなった方いますか…? なんか今まで食べたくないって感じやったのにすごくお腹すくんです…😞💦量は食べれませんが… 健診までまだ二週間あるのに不安です
妊娠・出産人気の質問ランキング
はな
ありがとうございます!
頭囲が大きいと○○とか
足が短いと○○って検索すれば出てきますが
腹囲は全然情報が無くて不安でした😣
ミッフィ
うちの子も腹囲大きいです!何も言われてないなら大丈夫ですよ🙆♀️
はな
ありがとうございます😭
何も言われてないです!
気にしないようにします😢
ミッフィ
私も3週くらい大きかったです!なにかと不安になりますよね💦でも先生はプロなので信じましょう☺️