※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

男の人っていいよねーうちの旦那だけかもしれないけど仕事して家事して…

男の人っていいよねー
うちの旦那だけかもしれないけど
仕事して家事してたらそれでいいと思ってる。
子育てなんて旦那対私=1:9くらいだし、
家のローンがいくら残ってて月々いくら返済しててとかどの保険に入っててとか全く知らないくせに。
自分の稼ぎだけで生活できてると思ってんのかよ?
違うから🤣私が妊娠中、重いお腹を抱えて張り止め飲んで働いてたおかげで今までと同じ生活できてたこと絶対理解してない。
コロナで仕事が忙しいからって寝かしつけとか今までサボってきてるけどさ。
いーよね。さぼれて。 
仕事と家事だけしてるって楽すぎて羨ましい。
時々パパやってるだけなのに、保育園送迎して偉いとか夜勤の時見てて偉いとか言われてさ。
は?普通じゃね?親だから✋
私褒められたことありませんけど?
遅くに仕事から帰ってきて疲れたアピールして子供と触れ合う時間なんてほとんど設けないのに、ゲームに時間費やすとか神経おかしい。
まぁ義家族が普通じゃないから仕方ないけどねー
首都圏から帰ってきた娘を2歳の姪っ子に普通に会わせるとか神経おかしい。そういう奴が広げるって分かってないんだなーって。自分たちさえ良ければいいんだよね?笑
はい、もう会わない!自宅から10分だけどコロナ終息するまで会わないことに決めたから👍むしろラッキー😆
夜勤がある仕事してなかったらとっくに離婚してる。
返品します🙌

コメント

🍒

返品する前にゴミ置き場ですねもう。(笑)
ほんとに男の人って身一つで気楽ですよね😇

• 怪獣と天使

怪獣と天使

旦那がゴミ出し担当なんですけど、何度か、
    ゴミ置き場に座っちゃダメだよって言ったことあります。
    内心は座って回収されろって思ってます🤣
    男性にも妊娠体験、出産体験させるべきですよね!!

• 6月8日
ほのママ

イクメンって言葉、誰が作ったのでしょうかね!🙃🙃
育児するのなんて 当たり前。
仕事するのも 当たり前。
たまにの送迎で偉いとか、こちらは毎回やってますけど?って。
偉いとは?
男がやるのってそんなに珍しいんですかね🤔???
母親がやったら当たり前で、男がやったらイクメン。
本当に意味がわかりません!!!!!

• 怪獣と天使

怪獣と天使

むかーしの男が働いて女が家のことをするっていう古い考え。
    そんな考えがあるからイクメンって言葉ができたんですよねー
    当たり前なのに、ちょっとやると、俺やったよ!みたいな雰囲気。
    普通だから✋
    母親はおむつ変えるのもご飯食べさせるのも寝かしつけるのも全部、呼吸するくらい普通に当たり前にやってるのに😤

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うち家事はまったくしないのでそこはすごいと思いました‼️(笑)
ご飯は義母が作ってくれるのでうちは全然楽ですが😊👌🏻

普段残業で居ないのと日曜日は今は自由時間あげてて土曜日だけ子供の相手してもらってますが、眠そうにしてます😂

パパってちょっとなにかやると褒められていいですよね😂
きっと公園で子供と少しの間遊んできてくれるうちのパパはイクメンだと思われてるんだろうな〜と思ってます😂

返品しちゃってください😊👌🏻