※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こていちご
雑談・つぶやき

アッキーナ哀しいよね苦しいよね😭ネットニュース見てビックリして声も出…

アッキーナ哀しいよね
苦しいよね😭
ネットニュース見てビックリして声も出なかった
私自身2人目を初期流産した時は、この世の終わりってくらいに落ち込んで泣き続けた
今でも思い出す度に涙が出てくる
7ヶ月で胎動も分かるし産まれてくるのを楽しみにしてたのにお空へ旅立ってしまった我が子を思えば
言葉に出来ないくらいの悲しみだろう
同じくネットニュースで第二子妊娠とかって声優の人のニュースが、出てたけど
メディアって。酷だよな
悲しい事とおめでたい事・・・
やりきれなくなる😭
どうか、アッキーナ自分を責めたりせず
濱口さんによりかかって体を休めて。濱口さん自身も辛いだろうけど7ヶ月一緒に過ごしたアッキーナを支えて欲しい
子供を授かるってホント奇跡としか言い様がないなって思った
どうか、アッキーナ夫婦に再び元気な赤ちゃんがきてくれますように

コメント