※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の足の匂いが好きで、他の部位の匂いも好きだが、足の匂いが一番推し。同じ方いますか?おねんね中でお預け。

娘の足の匂いが好きすぎる😍

ちょっと酸っぱいようなでも愛おしい匂いが大好きで隙あればしょっちゅう嗅いでしまうんですが同じ方いますか?🤣
頭の匂いとか口の匂いも好きだけど、私は一番の推しが足の匂いです☺️💕
くっちぇー!って言いながら嗅いじゃいます🤣

今はおねんねしてるので明日の朝までお預けです😭

コメント

みそ

でも中々酸っぱい匂いしますよね🤣
埃握ってたりして愛おしい時期、懐かしいです🥰

  • みそ

    みそ

    手、です笑笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    手も酸っぱくて可愛いですよね〜😍笑
    11ヶ月にもなると埃握らなくなるんですか…めっちゃ寂しいです〜😭😭😭

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

あ〜いいですね😍笑

うちは普段ほぼ無臭でつまらないんですけど、あったかい室内で厚めの靴下履いてたのを脱がせた時…漬け物みたいに強烈な酸っぱい匂いがして!!!最高でした❗️😂
赤ちゃん卒業してしまいましたが、いまだに汗かいたりするとちょこっと嗅いじゃいます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無臭でつまらない🤣分かります🤣今日も臭いかな〜?と思って嗅いで臭わないと悲しいです😭💕笑

    赤ちゃん卒業しても嗅がせてもらいたいですよね🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に嗅いでも分からない時は足の指の間に鼻押し付けて広げて香りを探してます🌼
    文章にすると酷い😂😂
    あとはたまにハムハム食べます!笑
    キモくてごめんなさい😂

    我が子は全てが可愛いですよね😍

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然キモくないです🤣私もハムハム食べます🤣
    全てが可愛くて愛おしいですよね〜❤️❤️❤️同じ方いて良かったです😊

    • 6月9日