※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

産後いつから胸が張ってきて母乳でましたか??

産後いつから胸が張ってきて母乳でましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳はすぐに出ましたが産後3日目あたりから張ってきました🙄

• リ

コメントありがとうございます😊
    私もすぐ出てはいるんですがまだ張ってきてもなく今か今かと待ってます😯

• 6月8日
riri

退院するあたりからなので産後4日くらいでした🙌

• リ

コメントありがとうございます😊やっぱりそれくらいからですよね😂1人目もそれくらいだったので多分それくらいかなーとは思ってるんですがまだ張ってはきてないです😂

• 6月8日
。。

夜中の0時に出産したのですがそのあと母乳が出始めて4時間後くらいから張って痛すぎてナースコール押しまくりました笑寝れなかったです😭

• リ

張り出すのすごい早かったんですね!!羨ましいです😂

• 6月8日
さ

2日目くらいからガチガチに張ってきました!

• リ

コメントありがとうございます😊2日目からだったんですね!私は未だ張ってきては無いのでもう少しかかりそうです😅

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

2日目あたりに熱を持ってカチカチでした!

• リ

コメントありがとうございます😊2日目位からだったんですね!カチカチになると辛いですよね😅でも娘のために母乳沢山出て欲しいです😂

• 6月8日
2児のママ

3日くらいからめっちゃ張ってきました!

• リ

3日目だったんですね!私もそろそろ張ってきて欲しいところです😂

• 6月8日
いちご

1人目も2人目もまったく張りませんでした😂
張らないから出てないとおもったら、かなり出てるよ!と助産師さんに言われてびっくりしました。
入院中、形だけ赤ちゃんにおっぱい吸わせて、吸わせる練習♪とおもってたら母乳を吐き戻したので「あー、出てるな」と実感しました!

• リ

全く張らないパターンもあるんですね!!それが一番いいですよね😂張るとガチガチで痛いので😂

• 6月8日
  • いちご

いちご

はい!
    友達みんなが、産後数日でガチガチに張って寝れないくらい痛くて💦ってゆってたので、今日くるのか?今日くるのか?って毎日ビビってたんですけど、来なかったです😂😂

怖いですよねー。
    あんまり張らないといいですね♡

出産お疲れ様でした😌

• 6月9日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

1人目は夕方産んで、翌日の早朝気付いた時にはパンッパンで熱もってて乳腺炎なりかけでした😭ブシャー!でした。

2人目は4日目でようやく出ました!

3人目は2日目でした😆💜

• リ

コメントありがとうございます😊1人目2人目3人目で違うこともあるんですね😂😂
    私はいつから張りだすのか少し不安です😅

• 6月8日