※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子がお腹を指差して赤ちゃんがいると言い出し、驚いている母親が同じ経験をした人に相談しています。

今日突然1歳4ヶ月になる息子が、私のお腹を指差して
「まぁまぁ、あーちゃんあーちゃ」って言ってきて
「え?ママのお腹に赤ちゃんいるの?」って聞いたら
「うん!うん!」と言ってきました🙄!
またまた〜と思って聞いていたのですが突然でとてもびっくりしました!!笑笑
同じようなこと経験されて本当に妊娠されていた方とかいますか??
また、同じような経験した方で妊娠してなかったよー!って方はいますか??

コメント

みどりーず🥝

まさに同じような感じで話してたら突然おなかに赤ちゃんいるよ〜と言われました☺️
思い当たることは十分にあったので笑、その数日後に検査したらくっきり陽性でした👶🏻💕

rin

子供がお股を潜ると赤ちゃんがいるって聞いてて
2人目妊娠発覚前、息子が何度も私のお股を潜ってました😳

茶葉

うちの子は言葉はなかったのですが、大泣きして泣き止まず、「来てくれたの?」と聞くと、鼻をスンスン鳴らしてはいるものの、静かになったので、その後すぐに検査薬したらくっきりラインが出ました。
お母さんが取られちゃう、とでも思ったみたいです。

はじめてのママリ🔰

私は友達の子供に赤ちゃんいると言われ、まさか〜と言っていたところ数日後 くっきりすぎるくらいの陽性でした😂✌️友達の子でもあるお話なんですかね〜😂?