※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
妊娠・出産

胎児の心音や自分の脈拍について不安があり、胎動も感じない経産婦の女性がいます。次の検診が不安で、旦那の対応にイライラしています。

うーむ
臍帯音なのか自分の脈なのか
ヒュインヒュインとは聞こえるけど
左の骨?みたいなところでは腸骨?みたいなところでは聞こえて右ではそのヒュインって音がないんですよね。
そしてこの音がたまに移動するんです。
さっきは左の腸骨?ら辺で落ち着いたのか移動していませんでした。
脈みたいな音はシュワンみたいな感じです。
15wなのに心拍がエンジェルサウンズでは聞こえません😭
臍帯音みたいな音が聞こえるからいいやって思いますけど…。
次の検診は21日。不安だなぁ。。。
旦那はアホだから気づかない流産とかないでしょとか言ってて調べてから言ってくれ。くそアホ。

経産婦なのに胎動も感じないしな…😭

コメント

☺︎

心音だったらトットットッて感じでした😊シュワンとかヒュインは臍帯音ぽいかなと👏🏻臍帯音が聴こえてれば大丈夫ですよ⭐️