※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ママリで性別判定をお願いしました。女の子だとコメントをいただき、嬉しい反面、合っているか心配です。性別が正しかったか教えてください。

ママリでみなさんに性別判定見てもらって、産まれた子の性別あってましたか?
今回、女の子だとみなさんにコメントいただけて、嬉しい反面あったなかったらどうしようと思ってます😅
女の子で合ってた、まちがってた。
男の子であってた、間違ってた。
など教えてください✨

コメント

ままり

ばっちりシンボルが見えていて男の子であっていました!

  • ままり

    ままり

    男の子しっかり見えるとわかりやすいですよね😊

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

ママリで質問して、性別当たっていました!
男の子だから分かりやすかったのもあると思います😅笑

  • ままり

    ままり

    当たってましたか!!
    男の子は見えるとわかりやすいですよね😆

    • 6月8日
み

ベビーナブですが、外れてましたー!
確か3/3ぐらいで男の子って言わました😃
ちなみにR先生もナブは外れでした😂

  • ままり

    ままり

    ベビーナブR先生も外れてたんですね😣

    • 6月8日
はじめてのママリ

まだ産まれてないのでわかりませんが、、、ママリで質問すると毎回皆さんに女の子!って言われてましたが、その後立派なのが見えてどうやら男の子ぽいです🤭💕

  • ままり

    ままり

    うま〜く、かくしてたんですかね☺️
    異性の姉弟いいですね😊

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

ママリでナブもお股も男の子って言われしたが、産院で5回くらい見てもらって99%女の子て言われました🤣

  • ままり

    ままり

    シンボルに見えてたのが臍のうだったんですかね🤔
    99%っていいですね😊
    女の子希望だから羨ましいです☺️

    • 6月8日
ねはやらママ

末っ子の時に女の子と予想されましたがナブは外れました😂

  • ままり

    ままり

    ナブは外れる可能性高いんですね😂

    • 6月9日