※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

履歴書で子供の急なお迎えや休みを書くべきか迷っています。面接時に伝えるタイミングも不安です。アドバイスをお願いします。

今履歴書を書いているのですが、本人希望記入欄について質問させて下さい!

子供が保育園に行っているので急なお迎えやお休みをいただいてしまうことは書こうと思っているのですが、7月に検診が2つあり休み取りたい日がもう決まっていてその事について書いた方がいいのか迷っています
ちなみに書類審査からです!

書かないにしても面接の時にどのタイミングで言えばいいのかも分からず、、、

緊張強いなので今からとてもドキドキしています

よろしければアドバイスお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

検診での休み希望については採用されてから早めに伝えたら大丈夫だと思います😊
なので履歴書には書かなくていいと思いますよ〜!
応援してます😊✨

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    1つは7月1日検診があるのですがそれも採用決まってからでいいですかね?

まだ書類審査すら、受けてないのに今からとてもドキドキです😖

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接の最後に質問など聞かれる場合が多いと思うんですが、そのときにでもいいと思いますよ♪
    わたしもドキドキしやすいのでお気持ちわかります💦

• 6月8日
  • ☺︎

☺︎

最後質問等聞かれますよね!
    その時ように言葉考えておきます!

頑張ってきます!笑
    ありがとうございました☺︎

• 6月8日