※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

電車で30分の出かけが心配。子宮口は柔らかくなっているが、大丈夫か不安。持ち物に足りないものは?

現在37w4dなんですが今日電車で30分の所に出かけようと思ってます!行き帰り1人で現地では実母や兄弟と合流するし近くには産院もあるのですが行き帰り1人なのが少し不安です💦
昨日の健診では子宮口閉じているけど柔らかくなってて赤ちゃんの頭も触れる所にあるからいつ陣痛きてもおかしくないけどお腹張っても沢山歩いてね!って言われてます!
行き帰りの30分が不安なんですが大丈夫ですよね?💦あと
もしものために一応タオルと破水用のナプキンとペットボトルストローは持っていくんですが他に持ってた方がいいものあれば教えてください!

コメント

みかんちゃん33

破水すると出血もしたので、下着もあったほうが安心かも‼あとは、母子手帳もですね‼

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!これを見てすぐに下着も入れました😊母子手帳、保険証、病院の診察券も持っていきます✨
    助かりました😄

• 9月10日