※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💛
妊娠・出産

23週の妊婦です。黄色?緑?のゼリー状のおりものが出て心配です。性行為はしていません。流産の可能性はありますか?

おりものについて教えていただきたいです。
明日で23wになります。
さっきトイレに行ったらおりものシートに、黄色?緑?例えると、エナジードリンクのような色のゼリー状のおりものが出ていました。性行為などは一切していません。
先週の検診で赤ちゃんが少しだけ小さめと言われました。
流産の可能性あるのでしょうか?

コメント

ママリ

私もそのような色のおりもの出たことあります!なんならずっと出てました!

  • 👶🏼💛

    👶🏼💛


    あまり心配しなくても大丈夫なんですかね😭😢
    初めての出来事なので心配になってしまって😭

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    かゆみとか臭いに変わりなければ大丈夫だと思います!
    私はずっとだったので、あまり気にしてなかったです!
    クラミジアにもなったことありますが、その時の色とは違って、ほんとに例えられてる、エナジードリンクのような色はよくありました!

    • 6月8日
  • 👶🏼💛

    👶🏼💛


    かゆみなど異臭などは一切しませんでした(;-;)
    一応、次の検診の時に言ってみようと思います!
    ありがとうございました😭💗

    • 6月9日
はじめてのママリ

私も妊娠中緑っぽい織物出たので検診に行ったら、クラミジアと診断されました😅
クラミジアはすぐに症状が出ない場合があるそうです💦もしかしたら妊娠前になってて今症状が出たのかもしれませんね💦
妊娠中でも飲める薬もらって飲んで治りましたよ🙆‍♀️

  • 👶🏼💛

    👶🏼💛


    妊婦健診の時にした性病検査も陰性だったんですけど、それでも可能性ってあるのでしょうか?😭

    • 6月8日
ぷに

カンジタの可能性もあるので病院で一回見てもらってください🙆‍♀️
流産の可能性は鮮血でなければ可能性は低いかと。

  • 👶🏼💛

    👶🏼💛


    そうしてみます💧
    ありがとうございます😢

    • 6月8日