※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

胚盤胞移植後の検査結果が薄くて心配。3回目の移植で元気な赤ちゃんが授かるか不安。話し相手が欲しいです。

愚痴です…(*´-`)

今日で、胚盤胞移植してBT13薄すぎる検査薬…。
着床はしてくれたけど、育ってくれなかったんだなぁ😔
9割諦めてるけど、残り1割はまだ卵ちゃんを信じたい。
なんだかなぁ…。
3回移植して、1回目はかすっただけ2回目は胎嚢確認からの流産、そして今回は濃くならない検査薬😢
まだBT15が判定日なので、結果はわかってないですがこのモヤモヤした気持ちをどーしても誰かに聞いてほしくて(。•́ - •̀。)
どうしたら、元気な赤ちゃん産まれてくれるのかなぁ?

コメント

ママリ

こんにちは。

私も生理予定日には
真っ白で予定日を3日
過ぎたくらいでみぃさんと
同じくらいでした。

色んなサイトをみて
化学流産かな?と
思ったのですが、
心拍確認できました。

みぃさんも
順調に心拍確認できますように!

  • みぃ

    みぃ

    お返事ありがとうございます◡̈*.。
    そして、希望が持てるコメントありがとうございます♡

    本当にこの時期は、フライングと検索魔になっちゃいます(;´д`)

    明後日、運よく陽性判定貰えてその後胎嚢、心拍確認できたら嬉しいです😊

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    私は2月に6ヶ月で
    死産していて、
    絶対元気な赤ちゃん
    産みたいと思っています✨

    お互い、
    元気な赤ちゃん
    産みましょう୧(* ˃◡˂ *)୨

    • 6月8日
  • みぃ

    みぃ

    そうだったんですね😢

    お互いに赤ちゃん授かれるといいですね♡
    これから暑くもなりますし、お身体大事にしてくださいね😊

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    あ、すみません😢
    先ほどコメントした内容
    ですが、先月のことで、
    心拍確認できて今7wです(˶• ֊ •˶)

    • 6月8日
  • みぃ

    みぃ

    そーなんですか!?😍
    元気な赤ちゃんが無事産まれる事祈ってます♡

    私も明日判定日なので、祈りながら過ごします(*´∀`)

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    ちなみに、まだまだ薄いんですがBT11からは少しだけ濃くなりました😊

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    BT11からは少しだけ濃くなってきました😊

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!
    少しずつ濃くなっていますね✨
    今生理予定日から
    どのくらいですか?(´﹀`)

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    もともと生理不順で、今回移植してるので生理予定日がわからないんです…(*´-`)
    今日、移植してから14日目になるんですが⑅︎◡̈︎*
    高温期だと18か19日目かな?

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    基礎体温測ったことなくて
    高温期が続いたらいいと
    何かで見たので、
    期待大ですね(ノ*>∀<)ノ
    確か下がらなかったら
    大丈夫なんですよね?✨

    いつ病院行かれるのですか?💖

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    下がったら生理が来るみたいですね😊
    私は、自力で排卵出来ないので基礎体温が2層になった事ないです( ・᷄-・᷅ )
    本当だったら、検査薬も今日あたりに判定線のほうが濃く出てるはずなんですが、私の場合薄いのでちょっと…。

    明日病院に行って、判定日なので明日にはハッキリすると思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    排卵しにくい方も
    たくさんおられますもんね😭

    私もずっと薄かったですよ!
    だから2回してから
    そのあとしなかったです😢
    ストレスになりそうだったので😢

    明日病院なんですね!
    良い結果が出ることを
    祈ってます( * ˘ཀ˘🙏🌟

    • 6月9日
  • みぃ

    みぃ

    確かに検査薬やると余計な事考えちゃってストレスになりますね(;´д`)
    でも気になっちゃってやっちゃうんですよねw

    明日、期待はあんまり出来ないですが聞いてきます(*´∀`)

    • 6月9日