※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

住宅ローン金利の情報を教えてください。関西みらい銀行、りそな銀行、auじぶん銀行、イオン銀行の金利と理由が知りたいです。

変動金利で住宅ローンを借りてる方に聞きたいのですが、どこの銀行でかりましたか?✨

できれば金利と理由も教えて頂けると嬉しいです!

現在住宅購入を考えており、保証のいい関西みらい銀行(0.595)、店舗があって金利の安い(団信のみ)りそな銀行(0.47)、がん50%団信が金利上乗せがないauじぶん銀行(0.41)、近くあっていつでも5%オフになるのでイオン銀行(0.52)か悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地方銀行で0.47で借りました。

普通の団信とガン団信もついてきたので、まぁいいかなと思ったのでそこにしました☺️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♪
    ガン団信は100%ですか?!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなに初期のガンでもローン一切返さなくても良いと言われたので多分100%だと思います☺️

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

地銀3年固定変動で、感染症全疾病カバー、入院一時金、がんの先進医療特約付きで0.7です🙆‍♀️

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(*^^*)

• 6月8日
ちゅんころ

auじぶん銀行で借り入れしました。
がん団信半分でいいか迷いましたが、金利重視で選びました。

ハウスメーカー提携先は関西みらい銀行でおすすめされました。保証が色々付くみたいですが、内容見て必要無さそうなものもいつくかあったためやめました