※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

宮城県仙台市で、中古の子乗せ電動自転車を販売しているお店をご存知でしたら教えてください。新品の値段にびっくりしました💦

宮城県仙台市で、中古の子乗せ電動自転車を販売しているお店をご存知でしたら教えてください。
新品の値段にびっくりしました💦

コメント

37nosk

行ったことは無いのですが、太白区の郡山にダイシャリンの中古センターがあるみたいですよ🙌 ただ電動自転車って新品で買ったとしても数年でバッテリーは交換しなきゃいけないので(数万するらしいです💦)中古を買うと早くにバッテリー買い換えないといけない可能性はありますね🤔 電動自転車15万ぐらいしますよね😭

• なおみ

なおみ

ありがとうございます😊行けそうか検討してみます❣️

バッテリーは車のよりも高いと聞いたことがあります。確かに中古だとすぐに買い替えの可能性ありますね。安めの新品でも良いのかなと思い始めました。

• 6月9日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

ジモティでもありましたよ🙆‍♀️

• なおみ

なおみ

ありがとうございます😊
    以前にジモティで出品されている方にコンタクトを取ったのですが、未だに返信がない状態でした💦個人の売買は難しいですね。

• 6月9日
  • ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

たしかに、たまに途絶える方もいますね😭😭
    友達はあさひ?ってとこで
    他のとこよりも安く買えたみたいです🤔

• 6月9日
  • なおみ

なおみ

ありがとうございます😊
    あさひ、出張修理?取りに来てくれたりするみたいですね。見てみたいと思います。

• 6月10日