※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるやん
雑談・つぶやき

私事ですが、、昨日23日3576g男の子を出産しました。病院についてから、…

私事ですが、、
昨日23日3576g男の子を
出産しました。

病院についてから、
10時間の出産

赤ちゃんが大きくて
股から中々でてこれず
お腹の上に最後
先生に乗っかっられると
いう荒技

次は無痛だと誓いました

このアプリには色々お世話に
なりました♡
みなさんも出産がんばってください

コメント

ゆーたんママ

ご出産おめでとうございます!
大きい赤ちゃんだったんですね(´,,•ω•,,`)
母子共に無事でなによりです!
私も頑張ります!

まーちゅん。。

かわいい♡( ・̀∀・́ )
おめでとうございます!
大きいですね(^^)
私も大きくて大変で次は無痛がいいなと思いましたよ(^^;;笑

toccco

お疲れさまでしたー!
おめでとうございます♡
かわいいですねー!
しっかり体休めてください(o^^o)

Rai

おめでとうございます( ´ ▽ ` )
これからは育児相談になりますかね!笑

私も子供が小さかったけどお腹を全体重で押されましたよ笑

産後1ヶ月はきちんと休み休みしてくださいね( ´•௰•`)
産後無理をするともっと歳をとった時につけがまわってくると聞きますし(´×ω×`)

ゆぅちゃん☆

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😄

めちゃかわいいですね💖

わたしもあと一ヶ月で赤ちゃんに会えると思うと、楽しみ反面初産なのでドキドキしています。どうなるのか…

みっちゃんさんの投稿を励みに頑張ります✨
本当におめでとうございます☺️

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

おめでとうございます🎵

可愛い❤ですね(^o^)

ゆっくり休んでくださいね

つぶあんこ

ご出産おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした。
赤ちゃんかわいいですねー♡♡
まずはゆっくり身体を休めてくださいね。

ゆーちんママ*.

おめでとうございます!
お疲れさまでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙
赤ちゃん可愛くてたまらないですよね♡

まりりん

おめでとうございます♡
お疲れ様でした。

可愛い顔ですね(ミ・。・ミ)

akm

おめでとうございます♡

なつめぐ

おめでとうございま♡

赤ちゃん可愛いですね(*∩´ω`∩*)
今はゆっくり休んでください!
お疲れさまでしたm(_ _)m

私もこれからの出産頑張ります^ ^

★はる★

こんばんは★
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
ビッグベビーだったんですね。私も3474㌘の大きめでした。
病院に着いてからの分娩時間約15時間…
頭が大きくてなかなか出ず、普通の人より長く会陰切開(お尻の穴の本当手前)…
最終的には先生が全体重でお腹を押して生まれてきた我が子!
みっちゃんと似てますね(笑)

たーん

おめでとうございます♡
かわいいですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

ゆっくり休んで子育て頑張って下さい♪

あーたんmama

おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.私は今陣痛がいつ来るのか毎日ドキドキしながらまってます(;´@へ@`)アゥ…後に続きたいと思います❤︎

晴ママ

おめでとうございます^_^
うちも、3660gのビッグベビーで、お腹も押されて、状況が似ているので、出産の事を思い出していました^_^
今日は、よく休んでくださいね^o^

ゆん@GSR

おめでとうございます(*^^*)
やはりあかちゃん大きめだと大変なんですね(>_<)
でも母子ともに元気みたいで良かったです!!
お疲れ様でした!これからまた忙しくなるかもしれませんが今はゆっくり休んでください(*^^*)