ゆーたんママ
ご出産おめでとうございます!
大きい赤ちゃんだったんですね(´,,•ω•,,`)
母子共に無事でなによりです!
私も頑張ります!
まーちゅん。。
かわいい♡( ・̀∀・́ )
おめでとうございます!
大きいですね(^^)
私も大きくて大変で次は無痛がいいなと思いましたよ(^^;;笑
toccco
お疲れさまでしたー!
おめでとうございます♡
かわいいですねー!
しっかり体休めてください(o^^o)
Rai
おめでとうございます( ´ ▽ ` )
これからは育児相談になりますかね!笑
私も子供が小さかったけどお腹を全体重で押されましたよ笑
産後1ヶ月はきちんと休み休みしてくださいね( ´•௰•`)
産後無理をするともっと歳をとった時につけがまわってくると聞きますし(´×ω×`)
ゆぅちゃん☆
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😄
めちゃかわいいですね💖
わたしもあと一ヶ月で赤ちゃんに会えると思うと、楽しみ反面初産なのでドキドキしています。どうなるのか…
みっちゃんさんの投稿を励みに頑張ります✨
本当におめでとうございます☺️
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
おめでとうございます🎵
可愛い❤ですね(^o^)
ゆっくり休んでくださいね
つぶあんこ
ご出産おめでとうございます(^^)
お疲れ様でした。
赤ちゃんかわいいですねー♡♡
まずはゆっくり身体を休めてくださいね。
ゆーちんママ*.
おめでとうございます!
お疲れさまでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙
赤ちゃん可愛くてたまらないですよね♡
まりりん
おめでとうございます♡
お疲れ様でした。
可愛い顔ですね(ミ・。・ミ)
akm
おめでとうございます♡
なつめぐ
おめでとうございま♡
赤ちゃん可愛いですね(*∩´ω`∩*)
今はゆっくり休んでください!
お疲れさまでしたm(_ _)m
私もこれからの出産頑張ります^ ^
★はる★
こんばんは★
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
ビッグベビーだったんですね。私も3474㌘の大きめでした。
病院に着いてからの分娩時間約15時間…
頭が大きくてなかなか出ず、普通の人より長く会陰切開(お尻の穴の本当手前)…
最終的には先生が全体重でお腹を押して生まれてきた我が子!
みっちゃんと似てますね(笑)
たーん
おめでとうございます♡
かわいいですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
ゆっくり休んで子育て頑張って下さい♪
あーたんmama
おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.私は今陣痛がいつ来るのか毎日ドキドキしながらまってます(;´@へ@`)アゥ…後に続きたいと思います❤︎
晴ママ
おめでとうございます^_^
うちも、3660gのビッグベビーで、お腹も押されて、状況が似ているので、出産の事を思い出していました^_^
今日は、よく休んでくださいね^o^
ゆん@GSR
おめでとうございます(*^^*)
やはりあかちゃん大きめだと大変なんですね(>_<)
でも母子ともに元気みたいで良かったです!!
お疲れ様でした!これからまた忙しくなるかもしれませんが今はゆっくり休んでください(*^^*)
コメント