※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

皆さんは義実家で授乳するとき、授乳ケープ使いますか👀?

皆さんは義実家で授乳するとき、授乳ケープ使いますか👀?

コメント

onrn

使わずにみんながいない部屋でやってました〜〜!!

ラテ

授乳するときだけ別の部屋にいって授乳してましたが、家族の前でしないといけないときはケープを使用しました☆

ゆり

初めは使ってましたが今は使ってません💦
ケープを使うと正直暑いし最近我が子がおっぱいを飲みながらケープをめくるので(*´・_・`)💧もうほとんど意味がなくてですね💧ただ少しでも見えにくい場所で授乳したりはしてますよー(●'w'●)
そんな感じなので外出先ではなるべく車内が授乳ルームがある場所を探す感じです✨

チビ

義父を別の部屋に行かしてから、普通におっぴろげで授乳してますヽ(*´∀`)ノ

aya(ゝω・´★)yuki  mama

私もです。義母が義父にあやちゃんのご飯の時間だからあっちの部屋に行っといてと言ってくれるので普通に授乳してます。義母とは温泉とかも普通に一緒に入ったりしてたので隠すことは無いです(笑)(*^^*)

✩sea✩

義実家に行った時は、誰も来ない部屋に旦那と行って、授乳してます!
義両親の前では授乳ケープしても、授乳はしたくないので、絶対にしません( ˙-˙ )

• 宮田くん

宮田くん

旦那と移動するの良いですね!
    旦那にそうしてって頼んでみます(^^)!!

• 9月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私1人で勝手に行くようなことはせず、義実家で旦那が育った家なので、旦那と一緒に移動してます^^*
    授乳の時間になったら旦那に合図して、旦那が義両親に「部屋かしてー」と言ってくれて、一緒に行ってますよ(*´∀`)

• 9月10日
  • 宮田くん

宮田くん

私も旦那の実家はあんまり行ったことがなくて一人でウロウロできるような感じではないので😅😅

• 9月10日
  • ✩sea✩

✩sea✩

いくら嫁に入ったと言えど、私からしたら他人様の家なので、勝手にとか、1人で義実家の空き部屋(空き部屋と言えど、荷物は置いてあるので)にとか、嫌だなーと思ってしまって^^;
    旦那といると、授乳中の話し相手もしてくれるので、そうしてました!

• 9月10日
いちご

授乳ケープ使わないです💦
義母の前ではおっぱい丸出しです(笑)💦
ちょっとやだなと思ってたんですがめんどくさくなってどうでもいいやって感じです
流石に義父がいるときは違う部屋であげます😅