※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

出産祝いでお金を包む予定ですが、別に名前入りのピンクのバンビのマグセットを贈りたいと考えています。喜んでもらえるでしょうか?

出産祝いでお金を包むんですが、それとは別でマグのセットをあげようかな?と思ってるんですが…写真の様な名前入りのマグ貰ったら嬉しいですか??女の子なのでピンクのバンビの方ですが。

コメント

Anp

リッチェルなら漏れないし長く使えるので喜ばれると思います🙆‍♀️❤️

プーさん大好き

私なら嬉しいです〰️ー😍

どれみ

名前入りなら尚更嬉しいです😆!

はじめてのママリ

1人目ならお母さんが自分で選びたいかも~☺️
って少し思っちゃいました🐱

自分では買わないので(正直必要ないものも入ってるので)、もらったら使うと思います!

ただ、第一子ならもしかしたらいずれ次の子も考えてる可能性ありますよね?名前入り+ピンクだと下の子に回せないこともないけど異性だったら使いにくくなるので、無難に男女どちらでもいけるデザインのほうがいいのかなぁと思ったりしました。上の子が男の子で、初めての女の子なら迷わずこれですけど、第一子だからこそ色は重要だと思いました。

あとこのピンクは好き嫌い分かれるので相手の親の好み次第ですかね。

きのこ

私なら柄が好みじゃないので
名前入りアイテムじたいは嬉しいですが
自分で選びたかった🥺と少しは思っちゃいます🥺

ねこたま

皆さんご回答ありがとうございました(*^^*)