※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
お出かけ

電動自転車の後ろに5歳の娘を乗せると、停めるときに重すぎます( ; ; …

電動自転車の後ろに5歳の娘を乗せると、停めるときに重すぎます( ; ; )一回では動かず、何度かやってやっと後ろのストッパー?に停めれる感じです💦
大きくなるとみなさんこんな感じですか?私が非力すぎるのか毎回気合いを入れないと停めれないです( ; ; )
先に降りてもらいたいけど危ないし💦
パナソニックのギュットアニーズに乗ってます。
停めるときのコツとかありますか?どこを持つとやりやすいとか💦

コメント

(´・ω・`)

後ろ上に引っ張りながら足でストッパーを下ろすと降りません??
持っているところはハンドルと後ろのチャイルドシートをつけてる金属部分の所かなー

みるきー

私も同じ自転車です。いつも後ろの席のハンドルのとこか、ヘッドレストを持ってよいしょ!って感じです。
スタンドの角を地面にくっつけて、足で支えてサポートしてます。

上の子が20キロくらいになってからは重いから先降りて〜って言ってました💦