※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

息子の食事のレパートリーが少なく悩んでいます。肉や魚が苦手で、カレーや唐揚げは食べてくれるようです。簡単で子供に人気の料理を教えてほしいです。

カテ違いだったらすいません💦

息子のご飯のレパートリーがなさすぎて悩みます(笑)
基本肉、魚きらいみたいで食べてくれません💦
カレーとかにしたり魚も前ブリの唐揚げみたいなのにしたらたべてくれました!

皆さんどんなの作ってますか?💦
簡単で子供に評判の良いものあれば教えてほしいです!

もー保育園でしっかりしたもの食べてるので
薄味で何でも食べさせちゃってます(笑)

コメント

ふーこ

うちは魚好きですが肉にがてです💦
魚だったら鯖缶でカレー粉まぶして竜田揚げにしたり、イワシやさんまで蒲焼にするとかなりよく食べます🙆‍♀️イワシもさんまも冷凍で処理済みのものだと楽ですよ〜!

お肉は手羽先や手羽中あげたことありますか?うちはその二つならオーブンでグリルするだけでめっちゃたべます!手羽元も、ケチャップと酒を軽く揉み込んでグリルしたらめっちゃ食べました😊

• なー

なー

なるほどーー✨
    全部全然思いつかなかったです😳!!
    ありがとうございます❣️
    どれもこれも美味しそうです🤤

手羽先とかはまだあげたことないですが骨とかから削いであげたらあげれそうなのでやってみようと思います🥰
    外パリになるから食感変わって食べてくれるかもです😁!!

• 6月8日