※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanaka
お仕事

コスモス薬局で働いたことがある方、小さい子どもがいると仕事は大変でしょうか?月3日までの希望休の申請についてアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっております。
質問です。
コスモス薬局でレジで働いたことある方いらっしゃいますか?
やはり、小さい子どもが居ると仕事やりづらいでしょうか?
応募したくても月3日までの希望休の申請って書いてあって悩んでいます。
働いたことがある方、アドバイスあればお願いします。

コメント

deleted user

1年くらい働いたことあります、子供ができる前ですが。
時間帯によってパートの人数は決まっているので、急な休みの対応は人が足りないと難しいところもあるのかなぁと思います💦

  • tanaka

    tanaka

    お返事ありがとうございます!
    オープニングスタッフで募集しているみたいで、物凄く悩んでいます。
    やっぱり、人が居ないと無理がありますよね🤔
    そー考えると応募しがたいんですよね💦

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もオープニングスタッフでした😌
    仕事内容は頭に入ってしまえばできるようになります✨
    社員さんと共に仕事なので、パートで休みが出ると社員さんがカバーしてくれることも考えられますが。
    面接で話してみて、大丈夫そうなら採用となると思いますよ。

    • 6月8日
  • tanaka

    tanaka

    ちなみに、長期休み(GW、お盆、お正月等)休み取れましたか?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長期休みほど忙しかったので、極力仕事出てました。お正月は3日から仕事できたね。

    • 6月8日
  • tanaka

    tanaka

    やっぱりそうですよね😭
    今回は見送ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月8日