※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

エコー写真専用のアルバムにページが足りなくて困っています。過去のエコー写真も記録してきたけど、ページを追加したいです。皆さんはどうしていますか?5ページくらい追加したいです。

昨日、3人目のエコー写真をエコー写真専用のアルバムに整理してたんですが、、、

エコー写真専用のアルバムってページ足りなくなりませんかー??😂💦

一人目も二人目の時もエコー写真専用のアルバムを購入して記録を残してきましたが、絶対ページが足りなくなって自分で足しています😅

皆さんどうですか??

私はもう5ページ位足してほしいです😂💦

コメント

私は100均の普通の写真のアルバム使ってました😂

• ねこ🔰

ねこ🔰

私も後からもっとページ増やせるやつにしとけば良かった〜って思ったんですが、私自身が親にアルバムに手を抜かれて結婚式で写真探すのに大変な思いをしたので、なんかアルバムは公平に!ってこだわりすぎて、一人目と同じようにしてあげてました🤣

変にこだわってしまって(笑)

• 6月8日