※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃちゃん★
お出かけ

3歳と1歳の男の子がいます!2人とも体力有り余って、家中走り回ってます…

3歳と1歳の男の子がいます!
2人とも体力有り余って、家中走り回ってます。
最近パパ忙しく土日も仕事で、子供達平日は保育園行ってるので、土日くらいはどこか連れてってあげたいのですが、私1人と子供達じゃ大変すぎるのが目に見えてるのでなかなか一歩踏み出せず…

公園とか以外で、パパ抜きだと皆さんどこに遊びに連れてってますか❓
お昼とかはどうしてますか❓

気軽な感じで教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ヨコリ

うちの息子2人も体力おばけです😅上の子だけ今年から幼稚園に行きだして、だいぶ楽になりましたが、3月までは2人連れていろんなとこ行きました💦というか、行かないと家で走り回る💦💦
質問に答えられてないのですが、やはり公園ばかりでした🙇‍♀️あとは探検という名の散歩。お弁当やお菓子持参で。

お昼ご飯はほんとテキトーです😅スパゲティとかラーメンとか。おにぎりと昨日の残りとか。

• きぃちゃん★

きぃちゃん★

体力おばけ👻(笑)
    本当にその通りですよね!
    やはり公園がベストですかねぇ…
    騒いでも気にしないで済みますし…

お昼も持って行かれてるなんてすごいです!

• 6月8日