※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛間隔が順調で入院中。陣痛の合間は病院のチェアで過ごしています。出産までの時間や帰宅の予定について教えてください。

先ほど陣痛間隔についてコメント頂いた方ありがとうございました!

子宮口が3.5〜4cmで、張りも順調とのことで入院になりました。
みなさん陣痛の合間何してましたか?
夜中なのでウロウロするのもあれだし、寝てるよりは起きてる方がとのことなので、今は病院にあるチェアに座ってます!

また陣痛4分間隔からどれくらいで出産になりましたか?
病院にきたときは明日の夕方かなって言われたんですが、他の助産師さんからは順調だから帰らないようにと旦那が言われたみたいで…立会い希望ですが明日仕事なのでいったん帰宅予定です(´・_・`)

参考までに教えてください☆

コメント

2児のママ

ベビーに会える時間が
待ち遠しいですね♡♡
私は陣痛の合間、腰が痛すぎて
叫んでました…笑
間隔はなかったですが
頭が出てからはすごく早かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    腰とお尻に力が入るのかなんなのか痛いです…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    そうなんですね(❁°͈▵°͈)!

    • 9月10日
かな♡

これからの陣痛のために体力蓄えといてください😳
私も椅子に座ってたりしてました!!

4cmから6時間で産まれました!!本陣痛からは3時間ですヽ(。・ω・。)ノ


もう少しがんばってくださいね💪🏻💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    体力大事ですね!
    夜ごはんじゃ足りなくて今パンとおにぎり食べました(笑)
    6時間!それくらいで産まれてほしい(❁°͈▵°͈)

    ありがとうございます♡頑張ります!

    • 9月10日
もさ

私は子宮口4cmまではずっと家で家事したりお風呂入ったりスクワットしたりしてました!
私もまだまだ産まれへんって言われてたのに陣痛4分間隔から2時間で産まれましたけどね( ¨̮ )
ほんとにもうすぐですね💕頑張って下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    家では私も動いてました!
    スクワットするとお尻に力が入るのか痛くて…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    早かったんですね!
    頑張ります♡

    • 9月10日
♡♡♡♡

こんばんは!
もう少しですね〜♡
頑張ってください💪🏻✨

私は陣痛の合間に
スクワットしてました(笑)
動けるうちに動いた方が
いいかなと思って☺️

私もいよいよ出産!
ってときに同じような質問したのですが
先輩ママさんに言われたのは
食べられるうちに
しっかり食べといた方がいい!
痛みが強くなってくると
本当に何も食べられなくなるから😭😭

って言われたのですが
まさにその通りでした。笑
本当に間隔が狭くなってくると
何も食べられなくなります😭💦💦
なので今のうちにゼリーとかでも良いので
何かしら食べといた方がいいです!
体力かなり消費すると思うので😣💦

あと 陣痛4分間隔からは
14時間ぐらいかかりました😂😂

しっかり深呼吸して
頑張ってください!!✨

mam

お腹吸いてたので陣痛の合間に
ご飯食べてました笑笑笑
食欲だけはすごくて笑
空腹だと気持ち悪くて💧

四分間隔からは、5、6時間かかりました💧
お産は一気にはやまるかもしれないし、
遅くなるかもしれないしで
その人その人違うので
判断は難しいですね💧

もう少しでべびちゃんに会えますね💓
頑張ってくださいね💓

mayuzu

もうすぐご対面なんですね(*ˊᵕˋ*)
楽しみですね〜♡
私は伊豆の旅行本を買ってきてもらって読んでましたが
痛みでそれどころじゃなくなっていきました( ºωº; )(笑)

陣痛4分からは私は長かった気がします。。初産だったので分娩所要時間19時間もかかりました(×_×)
出産頑張ってください〜(°ω°)!♡

bebemari

私は陣痛4分から、微弱り間隔が6分空いたり2.1分なったりとバラバラなって、結局そっから18時間後に産まれましたよ!
トータル所要時間は26時間半でした。。
そろそろ、書き込みも難しい位ですかね?
応援してます!
もーすぐ可愛い赤ちゃんと対面できますね♡
頑張ってください*\(^o^)/*

らん

私は3分間隔で既に子宮口9センチでした(;ω; 三 ;ω;)

とりあえず歩いてたら
陣痛来そうですね☺💕


安産願ってます♡

( ˙o˙ )

もう少しですねヽ(*^ω^*)ノ
深夜2時に入院で3cm開いていて
破水したときに4cmでした!
破水してからだと4時間ないくらいで
生まれました!
陣痛が痛すぎて、寝ながらひたすら
息を吐き続けてました(笑)
動けるうちに飲み物など準備して
体力温存することをオススメします💓

はじめてのママリ🔰


コメント頂いたみなさんありがとうございました!
こちらに投稿後徐々に痛みが増し、2時43分に無事出産しました!

病院へきたときは明日の夕方と言われていましたが、思わぬスピード出産となりました(*´д`*)