※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

子どもの写真はどのように現像していますか?📸私はアルバスで頼んだので…

子どもの写真はどのように現像していますか?📸

私はアルバスで頼んだのですが、私のスマホが良くないのか画質がイマイチで…😭
また、ましかくだと背景も限られるのでL判でもいいんじゃないかと思ってきました。。。

みなさんは、ましかくアルバムですか?
普通にL判で印刷してますか?
写真の保存方法教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

この前初めて 100日記念にスタジオで撮ってもらった写真をしまうまプリントで簡単にアルバムにしました 🥰
スマホの写真も何枚か入れましたが、画質も普通にきれいだったので これからも簡単にアルバムにしようかなぁと思っています☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

フォトブックのようなものですか?📕
    スマホも画質がきれいならいいですね!!

• 6月9日

私もアルバスで真四角プリントしてます!
確かに最初届いたの見て画質微妙だなーと思いました😂
今はまぁ安いしこんなもんかと思って気にしてません笑

しまうまプリントも一回試しに注文してみましたが、画質はそこまで大差ないような🤔
ましかくでやるならアルバス、L版にするなら他のでもいいかもです!

ましかくだと、横長の集合写真みたいなの撮ると、全体が印刷するためには上下に余白が大きく出てしまって、残念な感じになるんですよね😭
そこだけ嫌だなーと思ってます💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり画質が微妙だと思いますよね😭
    しまうまも気になっていましたが、あまり大差ないんですね!!

アルバスは全体がちゃんと入らないのが困りますよね💦

• 6月9日
ママリ

毎月厳選したのはアルバス、他はL版で印刷してます☺️✨
L版のは厳選しないで印刷するのでディズニーとかの写真なら20枚以上になったりとかもあります‼︎
とにかく枚数印刷するのでしまうまプリントとかその時安いところを探して印刷してます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

厳選したものと、その他で分けるのもいいですね👏✨
    参考にさせてもらいます!

• 6月9日