※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
家族・旦那

今月で結婚して5年になります。毎年ディズニーでお祝いしてましたが今年…

今月で結婚して5年になります。
毎年ディズニーでお祝いしてましたが
今年はチケットが取れずでお家でお祝いしようかと
話しています。

そこで考えたのですが、
高価なものは買えないので旦那さんに
感謝の気持ちを書いた手紙と一輪の花を
プレゼントしようかな?と考えてるのですが
女から花を贈るのは変でしょうか?( ; ; )

なぜ花束ではなく一輪なのかといいますと
飾る場所がないためです。
一輪ならそんなに場所も取らないかな?と
思ったので一輪がいいかな?と思いました。


結婚記念5周年はこんなことしたよなど
毎年こんなことしてるよなどありましたら
教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

me

ディズニーでお祝いしてたなら一輪だけの花より、ちょっと箸を豪華にお揃いにするとかの方がいいと思いました(^^)
結婚記念日は2人の記念日なんですから

ジャイ*

結婚5周年は「木婚式」というらしいですね!木にまつわるものをプレゼントし合うのが良いみたいです。
お花よりも観葉植物🪴が良いのではないでしょうか✨また上の方がおっしゃっているお箸なんかも木にまつわりますね!
素敵な記念日になりますように🌸