※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knt
その他の疑問

結婚式のことについて相談させてください!もーすぐなのですが、秋にする…

いつもお世話になっています。
結婚式のことについて相談させてください!

もーすぐなのですが、
秋にするのですが、
テーブルコーディネートが思い浮かばなくて。。
お花もどーやって組み合わせるのがいいのか、

お色直しの色はサーモン色です☆☆☆

ホテルなので茶色とかシック系でいきたいなとか思ったりはしてるのですが、
どんなコーディネートが合うでしょうか?

ご返答よろしくお願い致します。

コメント

⁂⁂⁂

わたしもホテルでした(・ω・)ノテーブルクロスは真っ黒、ナプキンはショッキングピンク(笑)わたしらしさが出ました(・ω・)ノ

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    こんなかんじです(≧∇≦)

    • 9月10日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わかりにくいですが

    • 9月10日
  • knt

    knt

    めっちゃ可愛いです☆☆☆
    お花はピンク系とか爽やかな色で考えていたのでめっちゃ参考なりました(^-^)/ありがとうございます✨

    • 9月10日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    わたしは、この濃いピンクがアクセントにしたかったので、周りは薄い色にしました(・ω・)ノお色直しがサーモン色だったら、予想つかないように黄色とかでもいいかもしれません(≧∇≦)わたしは、予想されないよう、ムラサキのドレスでした(・ω・)ノ

    • 9月10日
  • knt

    knt

    めっちゃありがとうございます♪♪
    貴重な意見頂けてよかったです☆☆☆☆
    茶色だと結構なんでも合いそうですね😌

    • 9月10日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    うちも、こんなかんじで茶色でした(≧∇≦)

    • 9月10日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    これ、きれいにとられすぎてますが(笑)

    • 9月10日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    テーブルクロスの色やナプキン、お花の色など、決めることたくさんで大変ですが、いい思い出になりますよぉ〜(≧∇≦)

    • 9月10日
  • knt

    knt

    可愛いですね~茶色だと移り良いですね✨なんでも合いそうな気がしました!ありがとうございます💓

    • 9月10日
deleted user

何月ですか?
もし、10月であればハロウィンを意識して、お花はオレンジっぽいもので、テーブルクロスを茶系にして、ナフキンはオレンジ系か、お色直しのサーモン系はどうですか?
オレンジ色の花が思いつかないので申し訳ないんですが、多分お花屋さんと打ち合わせがあると思うので色のイメージ伝えると上手く組み合わせてくれますよ‼︎

  • knt

    knt

    ハロウィンの一日前なんです☆w
    ドレスサーモン色なんで、同じ色やと移り悪いのかなとかも考えちゃって、、
    結構なんでも合うんですかね??

    ありがとうございます♪相談してみます☆☆☆

    • 9月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カメラマンさんはやっぱりプロなので、花嫁さんを目立つように映してくれるので☆
    好きな色にして、後悔ない方が良いってプランナーさんに言われました(笑)
    写真の水色と白のお花をテーブルにも置きました。
    テーブルコーディネートは載せたかったんですが友達とか写ってるので…
    テーブルコーディネートカラーは水色とロイヤルブルー系で、カラードレスは青系と見せかけてラベンダーでした❗️

    • 9月10日
  • knt

    knt

    悔いがないのが一番ですよね!!合う合わない自分で決めずに相談しながら、作っていきたいでふ!
    水色も綺麗ですね🎵

    • 9月10日
マークアーサー

秋に結婚式でした。クロスっていうんですかね…テーブルにかける長い布を茶色にしてお花はオレンジ系統&松ぼっくりや木の実を並べてもらいました。写真見づらいですがこんな感じです♪

  • knt

    knt

    秋って感じします♪♪♪いいですね(^-^)/
    いっぱいあって、悩みますwww

    • 9月10日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    会場が広くて天井が高い場合はやはりゴージャスなものの方が映えますが私はレストランウエディングでアットホームな感じが強かったので、こんなんでも雰囲気とても良かったですし、ちなみに松ぼっくりなんかはお花よりもかなり安く抑えられます(*-∀-)ゞ

    • 9月10日
mama-GE♡

秋婚…♡♡♡
私だったらコーディネートは
ブラウン×ピンクにしたいです(*^^*)
少しさし色にゴールドを入れて…♡
拾い画ですが、画像のような感じが
理想です( ´ ▽ ` )ノ

はぁ〜♡こーゆーの、
考えるだけで楽しい〜(*^^*)笑

素敵な結婚式にして下さいね♬