※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30分の距離の公園へのタクシー利用について相談です。日陰がなく腰痛があり、ベビーカーで行くのが大変。近くの公園しかないため、息子の体力も心配。

徒歩30分の距離に広い公園があるのですが
タクシー(たぶんワンメーター)を
使うのって嫌がられますか😣?

行くまでに日陰が一切ないのと
今腰を痛めていてこの暑い中
ベビーカーは息子も私もきついなぁと💦
でも近場の公園はそこにしかなくて
息子も庭だけだと体力が有り余ってしまって😭

コメント

さやぽん

徒歩30分ならワンメーターじゃないと思いますよ😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!普段タクシー使わないのでよく分からなくて😅💦

    • 6月8日
deleted user

よくワンメーター利用してますが嫌な顔されたことないです🤣
むしろ暑いですねー。お子さん居ると大変でしょって気さくに話してくださりベビーカーの積み下ろしも丁寧にしてもらってます☺️

  • ママリ

    ママリ

    そんな優しい方居るんですね😳友人がベビーカー嫌な顔されたと前に聞いたことあったので😱

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも同じタクシー会社
    利用するんですがよく利用するからか何故か小型ではなく
    中型でお迎えきます😂
    広いけどちょっと高くていい出さないでいますww

    • 6月8日
☺︎

徒歩5分とかなら頑張れ…ってなるけど、徒歩30分って結構遠くないですか!?
全然乗っていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    田舎なのでそこにしか公園がなくて😭💦周りは田んぼ道で狭い上に車通りが激しいので😣
    タクシー使います😌!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

たぶんワンメーターじゃないですよ。

  • ママリ

    ママリ

    無知で恥ずかしいです😱💦
    タクシー使うことにします!

    • 6月8日