※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

毎日夜中の授乳に3歳児の長男の育児。疲れが溜まってきました。親から栄…

毎日夜中の授乳に3歳児の長男の育児。
疲れが溜まってきました。
親から栄養ドリンク進められ飲んでます。
栄養ドリンクオススメありますか?

コメント

sdxit

上の子ほぼ同い年なのに下の子双子!!今は2人だけで精一杯のもうわたしからすると考えただけで吐きそうです😭毎日お疲れ様です💕
栄養ドリンクとゆっていいのか...ですが、私は栄養ドリンク飲むと動機がして余計しんどいので毎日オロナミンCめちゃくちゃ飲みます😂

• みるく

みるく

ありがとうございます😌
    子供2人で下の子8ヶ月だとハイハイしたりして大変ですね🥺
    オロナミンCすきです\( •ω• )/

• 6月8日
  • sdxit

sdxit

そうなんです!もうつかまり立ちもするから上の子が食べてるもの勝手にとって目が離せません🙀
    双子ちゃんって可愛くて憧れますが大変ですよね??私も子供は絶対双子がいい!って思いますが実際できると育児こなせる自信ありません😂

私もオロナミンC大好きです!!なので箱買いして毎日2.3本飲んじゃいます😂(カロリーや糖分気になりますが...w)

• 6月8日
  • みるく

みるく

可愛いけど大変なときですね😂
    同時泣きしてきたりするので、そゆときは大変ですね💦
    オムツ、ミルクの消費もすごく早いですし😫💦
    まわりの協力がないと双子は絶対きついです(笑)
    睡眠時間1日2.3時間が当たり前ですし😅

箱買いお得ですよね☺️

• 6月8日