※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりえ
その他の疑問

いないいないばあの♪だいじょうぶんぶん♪の歌に出てくる後ろでゆらゆら…

いないいないばあの♪だいじょうぶんぶん♪の歌に出てくる後ろでゆらゆら揺れてる赤とか青の飾り?あれ、何て子供に説明しますか?(笑)
下から空気を送って揺れてるんだと思いますが、あの歌が流れるたび子どもに聞かれて、なんだろう〜揺れてるね〜で終わらせてしまっていて、いい説明ないかと思いまして…🤔🤔(笑)

コメント

deleted user

おばけさんが踊ってるんじゃない?って言うとか?*笑*


うちの子たちに聞かれたことなかったですが実際聞かれたら確かに困りますね*笑*

  • もりえ

    もりえ

    おばけさんで話してみたところ、なんとなく納得してました👻(笑)
    ありがとうございました😊

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね!!(^^)

    • 6月10日