※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

排卵検査薬の残りがあるけど、効果は?アプリで排卵日が後日に。使用期限切れかも?

排卵検査薬についてお伺いします☺️‼️

そろそろ2人目を…と排卵検査薬を使ってタイミングを取ろうと思ってるんですが、1人目の時に使ってた検査薬がまだ残ってるんですが、まだ使えるんですかね?🤔そんな所でケチるな。って感じですが…💦
ワンステップ排卵検査薬を使ってます✨

昨日、今日と使ってみて、アプリ上だと排卵日が3、4日後になってます。検査薬昨日は2本線だったのに、今朝になったら1本線になってて、やっぱり使用期限があるのかな?と思いまして…💦

コメント

h1r065

期限とか箱に書いてるんじゃないですかね?

2年くらいとか使えた気するんですけど。

私24本購入で今回の双子の生まれ月8月までにでラストチャンスと思いで排卵検査薬を初使用で7本使い残り余りなので誰かにあげようと思い期限みたら結構あった気するんで。