※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

子供たちが風邪を交互にもらい、仕事を休んだり早退したりの繰り返し。今日は子供たちから風邪をもらい、家で大騒ぎ。コロナがなければゆっくり休みたい。

このご時世だから仕方ないけれど、兄弟で保育園に通っていて、交互に風邪をひいていました。私も仕事を休んだり早退したりの繰り返しで、やっと落ち着いた矢先。
今日は私の仕事休みですが、見事に子供の風邪をもらいました😓下の子も熱は下がったけどまだ咳をするので念のためお休みさせますと連絡したら、元気な上の子も駄目…。
家族の誰かが熱ある時は駄目とわかっていましたが、ただの風邪ても駄目みたいで😓
二人揃うとおもちゃの争奪戦でずーーーっと騒いでるので、イライラ半端ないです。

コロナが無ければなぁ😢ゆっくり休みたい。
テレビ見せっぱなしでもよいですかね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

病気でなくてもテレビ見せっぱです🤣

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    テレビ付けたらテレビの争奪戦が始まりました🤣もう叱る気力もなく😱勝手にやってくれです😓

    • 6月8日