※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生まれた名前が総画大凶でも気にせず、吉なので変えなくても大丈夫です。結婚時に名字が変わる可能性も考慮しつつ、しっくりくる名前を選びたい悩みです。

生まれてくるこの名前を調べたら
総画大凶なんですが、気にしなくていいですかね😅
名前自体は吉なんですが、、、
女の子だし結婚したとしたら名字変わるしとかとも思いながらもなんか考え込んじゃいます。

結構しっくりきてるので変えたくないんですが
どうしよーってなってます😓💦

コメント

三児のmama (26)

うちの子も大凶ですが気にしなかったです!

ママり

違うサイトも複数調べてみては?結構結果違いますよ!

ママリ

女の子ならいいと思います*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
男の子でも、気に入ってるのであればつけたほうが後悔はないですよ!

むーみん

私なら大凶は避けますが、ご両親が気にならないなら問題ないと思います🥰
あくまで占い程度ですしね!
なんかあったときにやっぱり大凶だったから…とか後悔しなければ気に入ってる名前ならいいのではないでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

個人的には気にするタイプなので凶と大凶は避けました💦

ママリ

私は見てしまった後では気になるので変えました💦

どうせ付けるなら縁起の良い名前を付けたいので…🥲