※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
子育て・グッズ

新生児、上の子の遊びのため1時間程度庭に出すくらいなら大丈夫ですかね?

新生児、上の子の遊びのため
1時間程度庭に出すくらいなら
大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は新生児は部屋の中に待機させてました!

あーか

お庭なら大丈夫だとは思いますが、今の時期既に暑いので、私なら赤ちゃんは部屋の中待機にして、なるべく近くで遊ばせます💦

はじめてのママリ🔰

私も窓の近くに赤ちゃん寝かせて、ちょいちょい様子見ながら、上の子とお庭で遊んでます!

新生児期は出しませんでした😭
夫がいる日しか外遊びできなかったです😭💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ。
公園とか人がいるところに行くわけじゃないですしお庭なら^_^
その状況ということはワンオペの時だと思うので二人目以降だと新生児だからといってずっと家にいるってことできないと思うので人混みとかに行かなければ問題ないと思います。
暑さ対策、脱水に気をつけて上の子ともしっかり遊んであげてください^_^

さら

そろそろ暑いので、陰になるところとかだとまだ大丈夫だと思いますが、見える窓際に寝かせておくとかのほうがいいと思います😣💦

ミルクティ👩‍🍼

生後3ヶ月までの赤ちゃんを長時間、紫外線に浴びさせると免疫力低下や皮膚にダメージが出るのでやめたほうが良いです!
5分~10分程度なら、問題ないそうです。