※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

預けてる保育園が7時30分前だと延長料金かかるのですが今日は29分に預け…

預けてる保育園が7時30分前だと延長料金かかるのですが今日は29分に預けちゃったら先生に延長料金かかるので
名前書いて下さいって言われました😂
厳しすぎない😱
今までも何回か30分前に預けたことあったのに言われなかったよ?🥺

コメント

ママリ

担任変わると厳しくなったりします💦
29分は厳しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担任も変わらずですし
    いつも担任ではない先生が朝預かってくれるのですがその人はなにも言ってこないです😂
    下駄箱で29分で先生の元に行った時はもう30分になっていたのにびっくりです😭

• 6月8日
ゆゆゆ

うちも1分単位です。
ちゃんと決まりがあるのが当たり前で理解しているんですが、1分かぁーーーとなりますよね(笑)
今までがラッキーだったんだなーと思ってお仕事頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長料金っていっても数百円なんですがなんかモヤモヤしました😂
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😂👍

• 6月8日
ふかふか

仕方ないですよね~😭

うちの園は30分になったらチャイムなるので、それが鳴るまでは準備を終わらせてお部屋の前で待ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっちりしてるのは良いんですけど厳しすぎって思っちゃいました😂

• 6月8日
2児のママ

私のとこも1分でも早かったら延長料金です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそれが普通なんですね😂

• 6月8日