※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたろう
その他の疑問

フォトウェディングされた方いらっしゃいますか?結婚式を挙げていないの…

フォトウェディングされた方いらっしゃいますか?
結婚式を挙げていないのですが
ドレスを着るのが夢で写真だけでもと思っているのですが
フォトウェディングって基本旦那と2人で
撮るものなんですかね?

子供と旦那3人とでも撮りたいなと
思っているのですがフォトウェディングされた方で
差し支えなければどのくらい費用かかったか
教えてほしいです(。•́•̀。)💦

コメント

.mam

うちは石垣島でロケーションフォト前撮りしました!夏の旅行をかねて行ったんですけど、ホテルから撮影場所までの移動費と撮影(2時間くらい撮って30枚ほどデータでくれる)、小物(ブーケ)、飲み物で、6万くらいでした🎵
衣装は持ち込んだので、分かりませんが、衣装とかメイクがついているものでも8〜10万くらいでありました⤴
地域にもよりますが、室内スタジオで写真だけだとほんとに3万くらいからあると思いますよ✨
今は写真だけっていう人も多いですしね😌

お子さんがいるときしか出せない雰囲気とか、家族の感じとか素敵だと思うので、お子さんも一緒に撮るのありだと思います💓
二人だけのものと、お子さん入れたものと撮ったらどうですか??
おかしいとかは思いません(*^^*)

  • ちゅんたろう

    ちゅんたろう

    石垣島とか素敵ですね〜!
    調べた時に20万以上するところもあって
    え、こんなにかかるの??って
    絶望してました(笑)
    もうちょっと安い所見つけてみます( ˙-˙ )

    子供とも撮りたいな〜と思っていたので
    そう言っていただけて嬉しいです(´;ω;`)
    あと、うちの両親がドレス姿の私と
    写真を撮りたいみたいでそういうのも
    撮れるのかスタジオ決めて相談してみようと
    思います( ´ ▽ ` )!

    • 9月10日