※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オーガニックBFは冷暗所で保管することが推奨されています。部屋に数日置いていた場合でも、直射日光が当たっていなければ大丈夫です。

海外製のオーガニックBFは開封前は常温保存でいいんでしょうか?🤔
冷暗所に保管、と書いてあったんですが、普通に部屋に何日か置きっぱなしにしちゃっていて😵直射日光は当たってないんですが…

コメント

ららた

常温で保存と書いてないならば最近暑いですし私ならやめておきます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も少し不安に思ってしまって💧コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 6月9日
Moco

海外製でもしアメリカのなら開封前常温で大丈夫と思います。
Keep in refrigeratorは冷蔵庫に入れた方がいいですがrefrigerator after opening 〜書いてあれば🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!HAPPYBABYorganics、Getber、Plum organics という所の物で調べたら恐らくアメリカ製でした!
    Refrigerator after opening & serve within 24 hours と書いてあったので常温で大丈夫でしょうか?🙇🏻‍♂️

• 6月9日
  • Moco

Moco

それなら大丈夫です。パウチか瓶のやつですよね?アメリカに住んでいてどちらも使ってましたが常温保存でしたよ😂
    開けたら冷蔵庫へ入れれば大丈夫です。

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パウチになっていました!!
    大量に無駄になるかもと焦っていたので教えて頂けて本当に助かりました😭✨
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 6月9日