※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

陣痛待ちの方、陣痛来るか不安。前駆陣痛かな?張りだけで痛みなし。どうしたらいいかな〜…どんなことしてる?苦しい?

陣痛待ちの方いますか〜?

先週子宮口3センチと言われてからなーんにも音沙汰なし😩

おしるしも、粘液栓もなく毎日ウォーキングとスクワットなども頑張って足痛いし筋肉痛😱
もう諦めてゴロゴロ過ごそうかな〜…

さっきも生理痛っぽいのきたかも、陣痛??前駆陣痛??と思いつつトイレ行ったらただの便意😕トイレしてスッキリしたら痛み消えて胎動激しく元気になったよ笑
胎動大人しくなるんじゃないんかいっ!
張ってても痛みは全くなく、張りだけって前駆陣痛では無いよな??
張ってて、キューってお腹が痛くなるって。
張ってる〜かたーい笑!って感じでいつも終わりw

どうしたら陣痛来るかな〜…

陣痛待ちの方、どんな事してますかー??
辛すぎませんかー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私促進剤予定で、その前日に入院したのですが、そのまた前日に広い公園を家族でひたすらウォーキングして家でスクワットと階段昇降、入院してからはスクワットとおっぱいマッサージやってて、もし自然に陣痛ついてくれたらすごいよね〜って話してたらまさかの促進剤予定の前日にきてくれました!(笑)

• 新米ママ

新米ママ

おぉ!!
    良かったですね😭😭
    私は15日予定日なのですが、先生には15日をすぎることは無いよと話をされていて、このまま来なかったら15日に促進剤使うのか…と思い不安になってます😱
    毎日旦那と早く出てこーい!!!と話しかけてるんですが、中々出てくる気分になってくれ無いようです笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NSTしてる時に、助産師さんにおすすめされてお腹が張ったなと思ったときに思い切ってマッサージしてました😂
    まだかなまだかなとドキドキしちゃいますよね🥺
    安産でありますように☺️❤️

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

お腹張った時にマッサージ!!
    どんな感じなのか教えていただいてもいいですか!!!
    ほんと。。。安産祈願です😌

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいマッサージです😁!
    あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

おっぱいマッサージですね!!!
    楽しみで仕方ないです🤣🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産菌置いていきます😁❤️❤️

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😍
    これで出産乗り越えられる気がします!!!🥺

• 6月9日
りんりん

辛い時期ですよねー😭
1人目の時そうでした💦
予定日近くなるにつれて焦り…歩いても歩いても陣痛来ないし…周りからは、どう?産まれそう?下がってきた?とか色々きかれて…悪気はないんだろうけど、それがまたプレッシャーになって焦り…落ち込み…
お気持ちとても分かります!!

毎日2時間くらいウォーキングしたりしてましたが、1人目は結局予定日超過して出産でした。
で、産まれたら産まれたで眠れない日々…出産前もっとゆっくりしといたらよかったーと思う事も多々ありましたよ😆

2人目は産休入って本当に歩いたりせず、グータラ生活だったにも関わらず、2週間早く産まれました。
現在3人目妊娠中ですが、まだ産まれてません。

お腹の赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるだろうし、産まれるまではゆっくりしてやる〜と毎日やる事だけやって後はゆっくりしてます。

焦るお気持ちとても分かりますが、赤ちゃんとの対面の日いつか必ずやってきます🥰それまで体力温存して一緒にその日を待ちましょう〜😊

• 新米ママ

新米ママ

そうなんですよね😭
    周りからは、産まれた?入院とかしてるの?と質問攻めもあれば、プレッシャーになると思うから連絡はしないよ〜産まれたら教えてね!って気を使ってくれる子もいたりで…感情の板挟み…😂
    やはり、赤さんの気分だったりしますよね😞
    夫婦揃ってマイペースなので赤さんもマイペースな予感がします…
    15日には必ず出産になるよって言われているので促進剤使ってなのかな〜という不安も…
    生まれてきて欲しい気持ちと、産んだあとの大変という想像…😰

体力は大切ですよね!
    私も無理せず、やる事だけやってのんびり赤さん待ちます😂
    お互い早く赤さんに会えるといいですね!!!

• 6月8日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

1人目の時も2人目の時も出産は夜中だったのですが、日中凄い腹痛が来るほどの下痢でした😂赤ちゃんが出てきやすくする為にそうなるって聞いたので、お腹緩くなったりすると前兆なのかもしれません🧐🌿
ちなみに私は陣痛自体痛みが少なく、張りの間隔が狭いな〜と思ってたらそれが陣痛でした😂張りが出てきたら沢山動いて、お風呂にゆっくり浸かるといいと思います✨リラックスは陣痛進めるので☺️

• 新米ママ

新米ママ

下痢までは行かないですけど緩かったです!!!!
    そろそろ出てきたくなってくれたか😂
    張ったらとりあえず動いて、毎日お風呂に浸かって、無理に歩かないと〜と思わずのんびりいこいとおもいます!!!
    安産祈願🙏

• 6月8日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

2人目は💩で今日産まれる!と確信しました🤣無事元気な子産まれますように
    💓2人とも40分のスピード出産だったので、安産菌おいていきまーす!🙋🏻‍♀️

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

なんと!!!
    わたしも早く確信あるといいな〜😆

安産菌ありがとうございます🥺
    私もスピード出産しちゃいます!!!笑

• 6月8日
はな🌼

私も陣痛待ちです!
日曜におしるしが来て昨日健診だったんですが、お腹も張ってるし、子宮口も2.3cmくらい空いてるよーと言われたのにまだ出てきてくれません😂今週中かなー?とは思っていますが、気長に運動しながら待ちたいと思います!
お互い頑張りましょー✨

• 新米ママ

新米ママ

おぉ!!
    まだお外に出てくる気分では無いのですかね😂
    子宮口3センチくらいだからもう生まれる準備しててね!って言われてもうかれこれ2週間…
    先生のもう少しや、今週中…もう信用出来ないっ!!って感じです笑
    無理ない程度に、運動頑張りましょ🥰
    お互い安産であります様に😉

• 6月8日
  • はな🌼

はな🌼

こればっかりは1人1人違うからドキドキしますよね😂
    お互い頑張りましょー!

• 6月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですね🎶
    頑張りましょう💪(・8・💪)